おきらくブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡されたものは受けるしかないか・・・(改)

<<   作成日時 : 2005/06/25 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

某所からバトンを渡されたので受けてみるか。

詳しくは某所↑から飛んでみてくださいなw
(注:この記事は改訂版です。)

1:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
旧マシン(外付け含)→新マシン へのデータの移行が完了しました。
・・・11.8GBですか、そーですか。

2:Song playing right now (今聞いている曲)
PCに入ってる曲たれながしてると何が流れてるのか把握できん
・・・
・・・・・・・
お、ZARDの「DANDAN心魅かれてく」でしたよw

3:The last CD I bought (最後に買ったCD)
たぶん・・・
木村カエラの「kaela」だね。
同時に岡崎律子のラストアルバムも買った気がするが。

→つい最近DEPAPEPEのメジャーデビューアルバムをかいました。

4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
これ、今すぐ選ぶの_orz
明日改めて回答しますorz
→明日がやってきました(ぉ
1.KOTOKO - LOVE A RIDDLE
2.美崎しのぶ - As time goes by
3.G.GRIP - I'll Come
4.TMN - Get Wild
5.チェッカーズ - ギザギザハートの子守唄

1→はい、おねがい☆ティーチャーですね。
最近でもよく聞いております。まぁ歩くスピードとちょうどいい感じなのよねぇw

2→お、こみパなつかしい
まぁ最初にやってしまったゲームですのでorz
そりゃオープニングは覚えていますわなぁ

3→サイバーフォーミュラだねぇ
友達と自転車乗りながら「ブースト、オン!」って言ってた記憶しかないw
アスラーダが大人気でした^^

4→お、普通の曲。と思いつつ実はシティーハンター
カラオケに行くととりあえずこれを歌ってみる。
その反応で路線を決めることもたまにありますが。

5→チェッカーズ世代じゃないよ?
まぁ前は結構好きな曲だったんですけど、
あることがきっかけで好きな曲ではなくなりました。
その分思い入れは強い1曲に仕上がっています。

5:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ちょっとまじめに考えてみた。
ここを見てたらよろしくちゃーん♪
1.ロゼルさん
2.采女さん
3.箱さん
4.ZONAさん
5.SOUさん

とまぁ、書き直したけどこんな感じかなぁ・・・
実際5曲選ぶのは無理だったorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう‘明日‘はすぎたよー
ひお
2005/07/01 19:21
あー、やっと突っ込まれたYO

ちなみに、私の明日は週末まで来ませんので(ぇ
司馬
2005/07/01 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡されたものは受けるしかないか・・・(改) おきらくブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる