おきらくブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ネタバレ】NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION3 宇都宮レポ

<<   作成日時 : 2011/05/23 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

土曜日は奈々ちゃんのライブに行ってきました!
会場に入ってからのレポートですよ!!

00.開演前
席は1F1列17番!ホール公演で最前ですよっ!
周りの人に挨拶をしてからイタイガーと2人で白ハチマキ配布。
俺「スマギャン聴いてる人ー?」
→結構な数の人が手を挙げる
俺「白ハチマキ企画知ってる人ー?」
→半分くらい手が下がる
俺「白ハチマキ忘れた人ー?」
→半分くらいの人が残る
白ハチマキ企画について説明もしながら100本近い数を配りましたよ!


01.SCARLET KNIGHT
うおー!!!奈々ちゃん近いいいい!!!
いつも遠くからステージの奈々ちゃん見てて大きく感じてたけど
近くで見るとやっぱりちっちゃくて可愛いい!!
\スカーレッナイッ!/

02.ETERNAL BLAZE
\エッターナブレーッ!/
この01→02の流れいい!すごくいい!!
凄くいいけど体力を一気に持っていかれるぅぅぅ

03.十字架のスプレッド
ここでライブ初だしのスプレッド。
前の2曲からの流れも受けてより一層熱い曲に!

頭からの3曲で跳びまくって3曲目終わる頃には既に足がパンパンでしたわー

04.Take a shot
セトリ予習してたからここで抑止力が来るものと思ってスタンバってたら
まさかのイントロが流れてきたっ!
もちろん全力で踊りましたよー
ダンス曲の時は奈々ちゃんセンターからほとんど動かないので
ヨーダ先生も見ながら一緒にダンシング!

05.HIGH-STEPPER
ここで新ダンス曲。もちろん初見ですが一緒に踊ってましたー
このダンス楽しいww
映像化されたら覚えたいですわー
やっぱりヘッドセットでのダンスは一緒に踊ってて楽しいねっ!

06.Polaris
ヘッドセットからマイクに変更。
ガチガチのダンス曲ではないけど、可愛い振りつきの曲。
初だしの曲も一緒に踊るのたのしー!

ここでチェリボメンバー紹介
チェリボ新曲きたぁぁっぁ!CD化まだですかぁw
トムヤムクンとゆずぽんは酷いと思いましたw
ファイヤー紹介の時の「炎!」は全力でやりましたw

07.ストロボシネマ
まだまだ続くダンスナンバー
ここもガチダンスじゃないけれど振りつきの曲
ライブ初だしが続いてそれだけでもテンション上がるのに
一緒に踊れてもう最高でしたわー!

08.Love Trippin'
前回の岡山ではYoung Alive!だったところ。
変更されなかったらサビの前で、
\1・2・3・4・5・6・奈々ー!/
って入れるつもりだったけど福岡と同じに戻ってましたねー
だがここはライブで聴いたことなかったLove Trippin'が来て嬉しかったですね!
振り付け可愛いいいっ!!

09.DISCOTHEQUE
ダンスアピールタイムの〆はちゅるぱや!
アンナが目の前にいたので一緒に踊ってた!
奈々ちゃんが目の前に来た時も踊ってた!!

04-09とずっと踊ってたんだよ!もうこの時点で最高に楽しかったよ!!

10.STORIES(アコ)
ここで休憩のアコースティックコーナー
この曲を選んだ理由を福岡ではMCで言ってたみたいで、
それを知っていたせいか、この曲が仙台で行われた駅伝のテーマ曲だったせいか
いろんなことを思い出して泣きそうだったけど、目の前にいた楽しそうなゆたぽんみてたら
楽しい気持ちになってきてた!

11.アルビレオ(アコ)
もう1曲のアコースティックはアルビレオ
イタルビッチが弾いてた小さいギターみたいな楽器はなんなのだろうか…
あとゆたぽんがスピーカーみたいなの叩いててそれも気になったんだよねー
(イタルビッチの使ってた楽器はブログでもまだ秘密って言ってましたね!)

ここで激しい後半戦に備えて10秒チャージ。
チームヨーダの紹介!
いつものとおり1人ずつ踊っていって最後に奈々ちゃん登場。
ん?奈々ちゃん何かいつもと違う…?
ボブぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
なんと奈々ちゃんがボブカットに!!カワイイイイイイイ!!!

12.suddenly 〜巡り合えて〜
後半戦の開始は3倍疲れるこの曲から。
もう全力全開でジャンプジャンプ!!
アコースティックで回復した体力のほとんどがここで持って行かれたじぇw

13.空と心と…
ライブで聴くのはもちろん初めてだったんですが
コールが想像以上に揃ってることとか、サビのところ覚えてねーwwwとか思ったりしたけど
それ以上に奈々ちゃんの声がガラッと変わった事に驚きましたね
今の奈々ちゃんの声じゃなくて、この曲を歌った頃の声にすごく近い声だったことが印象的でした。

14.Level Hi!
曲の前にひさよ先生のタオル講座!
イタルビッチのステキな歌声にあわせての講座でしたー
Aメロの最後の下振りが「そんなの関係ねぇ!」→らき☆すたに変わってたw

ここの衣装で奈々ちゃんの右肩に☆マークが3つあったんだけど、もしかしたら
あの☆ってツアーを追うごとに増えるんじゃないかなーと予想したり。

15.囚われのBabel
「で、バベルはー?」と言われ続けてたバベルきたぁ!
\完全!/\絶対!/\限界!/\条件!/

16.残光のガイア
\D!/\N!/\A!/

17.Bring it on!
ライブで聞いてるイメージだったけど実はDIAMOND以来!
\WOW!/\WOW!/\WOW!/\WOW!/

15-17って叫んでばっかりだったね!

18.ミュステリオン
Tricksterに戻らなかったぁぁ!休憩できねぇぇぇ!!www

19.UNBREAKABLE
記憶がぶっ飛んでて跳んでたことしか覚えてない!

20.Pray
最後の曲はこれ!
\ヘイッ!/\ヘイッ!/\ヘイッ!/\ヘイッ!/
奈々ちゃんマジで可愛いわー
足パンパンだわー
でも全快で跳ぶわー
奈々ちゃん見ながら跳んでたら気がつけば終わってた!

終盤はもう奈々ちゃんが目の前に来るたびに
おへそ!おへそ!
ふっきん!ふっきん!
ふともも!ふともも!
にのうで!にのうで!
短パン!短パン!
でしたね!!

アンコールは\なーな/で定着してきましたね!
さすがホール公演。たまにズレるけど結構しっかりと合ってました。
水分補給をしっかりして白ハチマキまきまき。

EN1.New Sensation
奈々ちゃん物販ポロと緑色の短パンで登場!
曲の印象よりその後のMCの印象が強すぎた!!

MCで奈々ちゃんから「白ハチマキ多いねー!」頂きましたー!
最前で白ハチマキ配ったかいがありました!!
みんな付けてくれてありがとう!
奈々ちゃんのMCのあと後ろのみんなとガッツポーズ!!
もう最高でしたねっ!!!

EN2.POWER GATE
ここで奈々ちゃん客席へ!
通路を通りつつみんなとハイタッチ!
通路側でなかったのでハイタッチには加われなかったけど
奈々ちゃんが後ろに行ってる間、ステージ上のアンナとイタルビッチと
一緒に振りやったり跳んだりしてたよ!!

EN3.POP MASTER
最後にこの曲!
跳んだ跳んだ!このライブの曲の中で一番跳んだはず!!
サビで7連ジャンプとかして足つりそうだったりした!!!

全曲終わってみんなで挨拶
チェリボとヨーダが並んだ時に5列くらい後ろにいたちゅるぱやPV衣装きた女の子が
ヨーダの二人に発見されてて楽しそうだったね!
最後の奈々ちゃんの「ありがとうございましたー」を聴いたあと気を失いそうになったけどセーフ!

栃木のサイン入りなんとかはギョーザ君。
奈々ちゃん投げるのうまくなったなーwと思いながら見てましたw
全部投げ終わったあと「袋チョーダイ!袋ーっ!!」って全力で叫んでたのが僕です。
結局ステージ真ん中で投げちゃったのでもらえませんでしたが!!

袋まで投げ終わったあと奈々ちゃんがステージの端のほうまで行って手を振るわけなんですが
こっち側来たときにちょも振ってたのが僕です!
この前の隣国の姫が武道館でライブやった際のパペット衣装を着せてましたよ!!
奈々ちゃんから「かわいい♡」頂きましたー!!!

当然のことながら最前で今までにないくらい楽しいライブになると思ってたけど
もう白ハチマキといい最後のちょもといい奈々ちゃんに2回も拾ってもらえてほんとに最高でしたよ!!!

またホール公演の最前行きたいですね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
【ネタバレ】NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION3 宇都宮レポ おきらくブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが奈々ちゃんブログ…(笑)
でも良いね〜
私もおのでぃに発見してもらいたいワ…
采女
2011/05/23 16:25
ぐぬぬ、結構知らない曲多いなぁ。
全体の半分しか知らないから、ライブ曲も半分ぐらいしかわからない。
5・6・7・11
13・15・18・EN3も歌えないなぁ。

しかし仙台公演未だ未定って、これは開催はほぼなさそうだねぇ。
「【ネタバレ】NANA MIZUKI L...
2011/05/24 09:25
>采女さん
いいでしょー
頑張っておのでぃに発見してもらうんだ!

>たぶんあの人
仙台公演はサンプラザのホテル側が再開してるので
まだ可能性はありますよっ!
わからない曲は最近のと古いやつですねー
聴きこんで覚えましょうヽ(゚∀゚)ノ
司馬
2011/05/24 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ネタバレ】NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION3 宇都宮レポ おきらくブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる