おきらくブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドームですよ!ドーム!!

<<   作成日時 : 2011/07/25 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は奈々さんのライブに行ってきました。

NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION 12
場所はさいたまスーパーアリーナ!
SSAはイベントでなんどか行ってるけど奈々さん単独は初めてでしたね。

アリーナモードも終わったのでセットの方にも触れようかと。
アリーナ初日となった名古屋にも行ってたわけですが
アンコールで花道を使ってSL出しちゃいましたね!

名古屋で外周だった花道が埼玉ではなんか中途半端な位置にあったけど
あれってSLを通すための道でもあって大きさ変えられないんだろうなーと思いましたw

昨日のライブはTwitterのフォロワーさん方と連番だったわけですが
いつもと違うメンバーとの連番は新鮮でしたね〜
踊る人は端っこということで通路側の席頂いちゃいましたw

ライブの方はいつもどおり、振って跳んで踊って叫んでだったので省略。

タイトルにも書きましたが最後の最後でとんでもない発表来ましたね!

12/3,4にライブ開催決定!
場所は、

東京ドーーーーーーーーーーーーーーーム!!!



聞いた後は思わず涙が。
もう今からわくわくどきどきですわー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドームですよ!ドーム!! おきらくブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる