おきらくブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶどーかーん!

<<   作成日時 : 2011/09/04 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

S.C. NANA NETファンクラブイベントX in 武道館
に参加してきました。

物販は前日に友達にお願いしておいたので、会場についてからは
友達とだべったりフォロワーさんにご挨拶したりしてましたん。
13時40分頃に入場。POP MASTER Tシャツを手に入れた!

第1部
日本一周双六ゲーム!
武道館を8チームに分けての対抗戦。
チーム分けは都道府県。席順は郵便場号順だったらしいです。
休憩時間に隣の子と話してたら同じ市内どころか郵便番号完全一致でしたw
サイタマはサイタマだけで1チームでした。
結果はまぁサイタマらしく中途半端な感じでしたね!

途中のイベントで出てきたバカ犬けぇたん先生まじ可愛かったです。
バカ犬以上に親バカだったお奈々さんはもっと可愛かったです。

第2部
サポーターが選ぶ奈々ソンBEST77
から次の7曲を歌いました!
77位:蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
47位:光
37位:Nocturne-revision-
27位:夏恋模様
17位:NEXT ARCADIA
7位:Astrogation
1位:POWER GATE

光を聴けたのは嬉しかったですね〜
Astrogationはヨーダ先生のフリコピするのが楽しかったです^q^

第3部
本日のメインイベント
POP MASTER のMV撮影
チェリーボーイズからアニキ・ケニー・ターさんがやってきた!
撮影は5回。途中目の前をカメラ通ったよ!!!
映るかな!?映るかな!?!?

最後に。
重大発表いろいろ
詳しくは公式ページを!!w

終わってみれば6時間半に及ぶ長時間のイベントでしたが結構短く感じましたね!
ただ、そこまで長いと思ってなくて食糧準備してなかったのは辛かった…w

次は東京ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶどーかーん! おきらくブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる