おきらくブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も一年ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/12/31 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年はいろいろありました。

昨年と変わらず奈々さんのライブに行ったり。
震災があって職を失ったり。
そのまま半年間無職だったり。
無職の間にAKBを横目で見つつSKEにはまったり。
仕事決まったと思ったらいろいろ問題あるところだったり。
プロ野球のペナント予想がなんか惜しい感じだったり。

本当にいろいろあっていろいろと考えることもあったけど
1年を振り返ってみれば楽しかったのではないかと。

年明けもまた職探しから始まりますが
今年以上に充実した年にしていきたいなぁって思います。

今年一年お世話になった皆さん本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

司馬/司馬R奈(@shimac07)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やほ〜
いつのまにか更新されてた!
なんていうか、仕事運ないよね(笑)
私は今年もっとおのでぃを追いかけたい!!
関東行ったらよろしく〜☆
采女
2012/01/03 19:12
職探しからかっ!!
だーゆ
2012/01/06 10:36
>采女さん
今年も不定期気まぐれに更新していくよ!
仕事運ね・・・w
次こそ落ち着きたいものだよー。

>だーゆさん
職探しからです!
もう探し始めてますっ!!
司馬
2012/01/09 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も一年ありがとうございました。 おきらくブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる