おきらくブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS (めろ・ω・ぱん)

<<   作成日時 : 2012/01/11 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

割と本気でパン職人にでもなろうかなーと思ってみたら
土日休みじゃないからライブ行けないじゃんということでやめました。

さて、本日ですがお奈々さんの新曲
Synchrogazer
の発売日でした。
ちょうど新宿へ面接へ行ったので買って来ましたよーヽ(・∀・ )ノ

さてさて、今から聴きますかねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだそれ(笑)
まー、わからなくもない。
私も関東圏に住んでたらそうしたいもんね。

ところで水樹奈々ちゃんの歌は良いけれど
シンフォギアよくわかんない(*´Д`)
2話継続するか否か……
ぶっちゃけ今期見るもの多いんだよネ。
采女
2012/01/11 23:09
シンフォギアかー
うち見られないんですよねー(・ω・;;;)
司馬
2012/01/11 23:12
ニコ動で公式やってるよ〜(*^^*)
しかしよくわかんない…(汗)
采女
2012/01/12 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
(めろ・ω・ぱん) おきらくブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる