おきらくブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さいごの…

<<   作成日時 : 2013/04/03 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日パシフィコ横浜でおこなわれた
SKE48「チョコの奴隷」全国握手会
に行ってきました。

目的は玲奈ちゃん…ではなく、この日で卒業となるしゃわことの握手。
と、ミニライブでの卒業組の「それを青春と呼ぶ日」

ミニライブの方はこの曲を歌うかどうか決まっているわけではなかったけど、
卒業組のメンバーが全員参加していたので期待を。
ミニライブの一番最後で披露されたけど
やっぱり現地で聴くとぐっとくるものがありましたね…。
14日のガイシホールでもまた聴きたいなぁ。

握手会は、基本的にしゃわこレーンをループ。
詳細なレポは省くけど、しゃわこの力強い目がとて??印象的でしたよー。
ぜひ声優として戻ってきてほしいですね!

-----------
気がつけば1年ぶりの更新ですね。
今年も適当によろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
さいごの… おきらくブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる