おきらくブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」

<<   作成日時 : 2013/04/29 14:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうあれから2週間もたつんですね。
14日(日)にガイシホールであった春コンに行って来ました。

今回は2日間で計3回公演だったんですが、入ったのは
2日目夜の最後の回。
印象的な部分だけ書いていこうかなーと。

セットリストは長いので一番最後に。

序盤は期別のシングルメドレーから。
3期の【ごめんね、SUMMER】がバックステージで
基本的にはメインステージ側を向いてのパフォーマンスだったけど
フォーメーションで縦一列になった時に最後尾にいたかおたんが
後ろ側を向いていたのはさすがだなぁと思いましたねー。

【パレオはエメラルド】は、紅白仕様のまま。
だーすーのターンと、みっきーのバク宙、
そして最後はラインダンス。
バク宙は去年のガイシホールの時も見てたけどやっぱりすごいわー
ラインダンスは全体が見えたけど綺麗でしたよ!

中盤は卒業組メンバーがそれぞれセンターで。
どの曲も良かったんですけど一番印象に残ったのは
【眼差しサヨナラ】
劇場公演の時ではあいりんが「サヨナラ」と口パクをする部分があるんだけど
本番ではそこで「ありがとう」って…(´;ω;`)
あれはもうズルイですって。

卒業組メンバーのユニットが終わったあとは
【それを青春と呼ぶ日】
会場も綺麗な白サイ1色に染まってました。
最後まで泣かずに笑顔で歌った卒業生と
それを見て泣いている残るメンバー達
とても感動的な印象に残る曲でした。

最後は卒業組メンバーも含めて【仲間の歌】

前日には組閣とかの発表もありましたが
日曜夜の回は、全体が卒業生を送り出そうという雰囲気で
最後の最後まで本当に楽しむことができました。

あー、はやくDVDでないかなー。


影アナ 矢神
M00 overture
M01 強き者よ
M02 青空片想い (2期生センターステージ)
M03 ごめんね、SUMMER (3期生バックステージ)
M04 1234ヨロシク(4期生)
M05 バンザイVenus (5期生)
M06 パレオはエメラルド (全員/須田ターン+藤本バク宙)
M07 オキドキ (全員)
MC1 同期の話
M08 思い出以上 (inst ver.)→片想いFinally
M09 アイシテラブル 非選抜
M10 キスだって左利き
M11 チョコの奴隷
MC2 玲奈、大矢+6期
M12 海を渡れ!(teamE)
M13 今君といられること
M14 卒業式の忘れ物 (teamS)
MC3 
M15 スカートひらり (小林絵・新土居・山田・二村・岩永)
M16 天使のしっぽ (上野・木本・柴田)
M17 純情主義 (原・磯原・高木/BD4期)
M18 眼差しサヨナラ (小木曽・古川)
M19 フィンランドミラクル(赤枝センター・向田・矢方)
M20 この胸のバーコード (高田センター・出口・佐藤実)
M21 思い出以上(平松・松井珠・木下)
M22 女の子の第六感(桑原センター・大矢・加藤る・中西・斉藤)
M23 ウィンブルドンへ連れて行って(矢神センター・木ア・須田)
MC4 卒業するメンバーのオーディション映像
M24 遠くにいても (卒業メンバーを除く全員)
M25 それを青春と呼ぶ日 (旅立ち卒業組)
MC5 中西による送辞→旅立ち卒業組から一言
M26 手をつなぎながら (卒業メンバー含めた全員)
M27 SKE48 (全員)
EN1 強がり時計
EN2 掌が語ること
EN3 今日までのこと これからのこと
MC6 3公演やっての総括
EN4 仲間の歌 (旅立ち卒業組を含めた全員)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」 おきらくブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる