アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
仙台に行って来ました。
仙台に行って来ました。 週末は仙台に行ってました。友人の嫁を見に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 20:19
(めろ・ω・ぱん)
割と本気でパン職人にでもなろうかなーと思ってみたら 土日休みじゃないからライブ行けないじゃんということでやめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/11 22:56
今年の目標?
気がつけばもう9日です。 今年もぬっくりと更新をするのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 22:45
今年も一年ありがとうございました。
今年はいろいろありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/31 23:33
仙台に行ってきた!
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION 13/14 の仙台サンプラザホールに行ってきました。 以下ダイジェスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 16:40
0円必死系
銀河タブ0円でゲットしました。 片道2時間弱かけて店まで行ってきましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 21:00
LIVEDOM!
ではなくてLIVEDAM に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 23:33
今年もよろしくぴょん
もう新年も4日目ですね。 司馬さんは今日からお仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 19:13
今年一年ありがとうございました。
どうも、司馬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 23:32
アキバこわい
昨日は久々に日曜の昼間からアキバでした。 ホントならアキバ行ってないでデータ復旧の予定だったんですが。 そのデータ復旧につかうHDDがどうやら初期不良だったみたいで フォーマットしても65%で毎回止まったわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 19:36
ぉぅふ。。。
HDDが読み込めなくなりました。 しかもメインデータ入ってる方のドライブが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/15 19:17
メガネケース
といってもIS01ですが。 昨日の更新はメガネケースとWiMAXのコンビネーションです。 今日も同じですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/12 19:14
特急乗ったよ!
久々にレッドアローに乗ってます 東上線で事故があったみたいで止まったので 池袋で西武線に乗り換えましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 20:07
毎回同じ展開。
お久しぶりです。 って毎回いってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 14:51
いろいろあった!
仕事始まってやっと一段落した感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 23:49
お久しぶりなのです。
今月最初の更新が31日とかマジ… ずっと家にいるとネタが無いんだよっ!と言い訳してみる。 あとはツイッターやってるせいもあるかもねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/31 23:13
いろいろあるな。
春アニメが始まりました。 今期の録画タイトルは二桁ぽいです。 エンコード追いつきません。 いや、正しくは仕事始まったら追いつかなさそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/09 14:18
舞台行きました
ブログで明日書くといって数日空くのはデフォです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 22:49
明日は池袋
ひおじさんの舞台を見に行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 23:41
引越し終わりました。
実家に戻りました。 荷物もだいたい整理し終わって、あとは捨てるものを捨てるだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 13:50
もう2月も終わりますね。
3月上旬に引越しだと言うのに全然準備してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 21:23
3週間ぶりとかw
2月ですね。 前回の記事が病院に行ってきたでとまってますが 生きてますのでご安心を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 21:43
病院に行ってきた、ぞ☆
今日は朝から病院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 17:58
ソーラー充電器てきなもの
ソーラー充電器てきなもの あいぽんも買ったことだし、そろそろ必要なものかと。 お安いようなのでこいつを買うことにしましたよ! DSとかPSPとかも充電できるのはいいよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/21 14:03
まんがよんだ
今日は満喫に行ってきました 先週も行った気がするけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 22:47
愛すべきバカ野郎
職場の人から「みなみけ」のコミックを借りて読んでました。 先にアニメの1期はみちゃってるんだけどねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 23:31
こんなのあるんだねぇ
サーバーサイドJavaScriptとな。 http://codezine.jp/article/detail/4389 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 23:18
プチ旅行
プチ旅行 いや、仕事なんですけどね 七ヶ宿まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 21:39
焼肉だー!
焼肉だー! 久々に焼肉の記事書いてやる!! 桃花に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 03:14
毎日ネタがあるはずないじゃないの!
今日は松島に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 23:28
眠い
今日は社内行事でその後、懇親会→飲み会の流れだっただけの日。 いろいろと面倒でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 21:41
容量がありません
と言うようなことをHDDレコーダーから言われたので 今更、明日のよいち!のキャプチャを終わらせましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 21:07
予定表について追記とかしてみる
更新がないのはネタがないから。 こんばんは、司馬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 00:21
予定表とか作ってみた。
左の下の方に予定表のリンクとか貼っておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 21:31
8月の予定?
予定表とかありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 22:50
あついねぇ
あついねぇ 綺麗に空がまっぷたつ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/10 22:12
6月になりました。
今日からお仕事です。 なんか初日からいろいろやらされた感じです。 明日とか外に行くって言われたしねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 21:31
大トロサーモン(三回目)
寿司屋の中の人も大変ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 20:40
みぃでは危険なのでこっちに愚痴るとかどうかとおもう
マイみぃに職場の人がいるんであえてブログでwww でもみぃのトップからこっちに飛べるから みられる可能性あるんだけどね、気にしない気にしない。 ↑みて自分だと思ったら、職場で言ってくださいwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 00:15
マジぱねぇっす
今日も愚痴るかー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 23:21
なんということだ。
会社でヒマしてないとブログを更新しない人です。 どーも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 23:25
MJをみた
今週の月曜から一泊で関東に出張行ってたんですけどね。 丁度月曜の夜がミュージックジャパーンの収録だったわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 01:25
テストだぉ
携帯テスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 13:59
今度はカレー
周りに先を越される前に書いてしまえw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 11:50
いろいろとテスト的なもの
ぐーぐるあどせんす?なるものに登録しました。 まだよくわかってませんけどねw ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/08 15:14
目標?みたいなもの
目標?みたいなもの 今年はですね、とりあえずですね、更新頻度を増やしていこうかと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 15:25
あけましてー
今年もよろしゅー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 13:21
各員に告ぐ!
来週から1月末まで東京です。よろしく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 18:36
都内が良いって言ってるらろぉ
でも現実は甘くない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 18:33
きたきたきたきたぁあぁっぁぁっぁ
きたきたきたきたぁあぁっぁぁっぁ あまぞねすでぽちっとな、したケーブルが来ました。 ノートPCの電源ケーブルなんだけど、何であんなに太いのかね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 21:00
うまかったかに
昨日はだーゆ邸でかになべだったかに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 13:31
あーぁ
カレーれぽ書き忘れたので 来週の月曜日までお待ちをw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 18:41
スキヤキくったじょ
画像はこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 23:52
なんだかなー
家にいてもやること無いってだめじゃね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 22:46
大きいことは良いことだ
続けて更新するとか、あらめずらしいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/08 00:09
正解は×
一昨日から部屋の片付け&模様替えをだらだらとやりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 21:15
もう一年たつのか。
今日は2ヶ月ぶりの連休でした。 洗濯と買い物と睡眠だけでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/17 20:11
掲示板だけどさ
なんか、レンタル元がきえてるっぽいww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/09 22:16
おしごとー
とりあえず、息抜き中。 今はちょっと落ち着いてきたんだけど このあとまた大きな山が待ってるんだよねぇ(-。-; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 22:55
だらだらと書き殴る。
そして、近日中に消す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 23:50
なんかもやもや
手に入らないと思っているモノを望むのって無駄な気がする でも、そう思うから望んでしまうような気もするし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 21:48
せーぞんほーこく
平日の司馬 起きて仕事して帰って寝る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:12
てぇへんだ!
どーも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 23:04
カイシャ(・∀・)モエ!
リリースされた共通部品が 次の部品リリースの時に 中身が変わってる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 22:22
仕事がー
今日はー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 23:18
ねんがじょー
今年はすくねーなーと思っていたら どうやら転送分がちゃんと転送されてない可能性がでてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 22:44
すまぎゃん
ニコ動で、第1回から聞いてるんだけど バカスwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 23:56
きがつけば
手元にDS・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:50
あけましてー
今年もよろしくおねがいシャッス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/01 17:40
ざんねんながら、
10連休になりました。 ・・・年明け地獄だねorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 21:05
シャッス!
奈々さんのライブよかったよ! また行きたいね!! 来年は、もっと頑張ってチケットとって 遠征もするぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 20:39
かかってこーい!
奈々さんのライブに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 02:49
マジ勘弁w
みなさんお久しぶりです。 更新がないのは決して忙しいからではなく さぼっているからです(ぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 20:13
マグロの数え方・解凍編
もとい、解答編 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 00:02
マグロの数え方・問題編
さいきんはずっとマグロ漁をしてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 21:47
そーかんずじぇねれーたーですって
まぁ今更なんですけど、氷魚さんの処での結果に TAKAYAMAくんがいないジャマイカ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/27 16:04
これがおれのですくとっぷだ!
話の流れから晒すことにしましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 01:16
たまには海以外のネタでも書いてみようかな
と、思ったんですけど、たいしたネタがないorz いや、今日は海もネタがないヽ(゚∀゚ )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 22:41
お知らせですよっと。
既に気付いてる人もいるかもしれないですけど、 左側のスペースのリンク集、地味に更新してますよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 19:19
仕事の話でもしますか。
と言ってもまだ何もありませんがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 19:32
だめりーまん
だめりーまんのいちにち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 19:31
研修とか
今日の司馬 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 22:49
初出勤!
でした。 今日の予定は午前中が入社手続きで 午後が勝手にべんきょーしてなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:07
はいはい面接面接
内定もらってきましたw 正社員です。 てか、良いのか?こんな速くてww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/27 19:13
あいぽっどがほしかった
マイナビ転職セミナーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 19:53
眠れない
寝ないことにしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 02:21
面接とパッチと私
明後日は面接です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 20:25
そのに!
いい加減キャンプ二日目を書け! と声が聞こえたような聞こえてないような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 10:45
キャンピング!
週末は猪苗代湖にキャンプに行ってきました。 今は日焼けした膝が痛いです。 真っ赤に萌え燃えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 20:00
あ〜ぁ、始めちゃった。。。言っちゃった。。。
Javaで開発ハジメマシタ。 開発って言うほどのものじゃないですけど、 毎週やってるプエルトリコの棋譜をとるための アプリみたいなものを作ってみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 18:27
タイミングって大事ですよね。
絶賛休職中求職中の司馬です。 どーも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 22:15
ツキヅキ きゅーひゃくはちじゅーえーん デース
(タイトルと本文はまったく関係ありません) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 20:05
なべですって。
なぜかこの時期に鍋w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 12:05
つかれたー
今日はひまひまー! と思っていたらだーゆ先生から電話が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 19:07
あついですね。
そりゃぁもう、7月ですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 18:25
また転職ですかねぇ
仕事について何ですけど、 最近また、違う仕事を探してます。 別に今の仕事とか職場が嫌な訳じゃないんですけど、 長く続けるのは自分なりに違うかなと思いまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 18:48
腐れ縁とか
今日は幼馴染みの誕生日だったような気がしたので 電話とかしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 19:42
あらあらまぁまぁ
電話受付業務は月に2回くらいですからー こちらから電話をかけることはあんまりしてませんよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 20:23
あいかわらず
基本的にmixiと同じ内容ですw 今回はこんな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 18:36
いよいよー
明日で座学の研修が終了ですってよ。 配属も明日発表ですってよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 20:14
研修ですってよ
と、言うことで行ってきました初出勤。 今月いっぱいは研修だそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 20:43
面接とかQMAとか
一昨日は派遣の登録に行ってきました。 その時に、契約社員のお話を貰ってきていたんですが 今日はその面接でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 14:35
べんぴとか
最近さ、ちょっと便秘気味なのよね 水分はそれなりに取ってるつもりなんだけどなぁ・・・ やっぱり食生活がよくないのかねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 03:21
あ〜ぅ〜
二日間風邪で死んでました。 まだ体調微妙ですが、寝てばかりもいられないので 今日からぼちぼち動こうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 09:54
えんちょーですってよ!
ラベル張り替えの仕事ですが 当初は今日までの予定だったんですけど 来週の火曜日までになったようですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 21:07
きょうもしごとー
まぁ今週はずっと同じです。 ペットボトルのラベル貼りです。 ラベルを貼り替えたヤツが 某コンビニにならんでました。 ラベルがゆがんでましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 21:25
説明会!
いってきたー なんか思ってたよりも人が多かったー 集団面接って初体験だったー いつもの事ながら手応え無しー 1週間以内に通知来るらしいけど 次探しておくかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 21:35
きんにくつー
やっぱりなってました 背筋と腕。あと腰も痛かったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 23:57
おしごとー
以前にもやったペットボトルのラベル貼り替えー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 19:53
ひげどっく!
3連休は岩手に行ってました。 Wiiって面白いですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 22:01
いちゃいちゃしすぎであります!
ヒゲ独身のテーマは名曲だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 19:21
ナマ大好きであります!
ToHeart2の公開録音に続いて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 20:39
メロメロであります!
昨日のアクセスログをちらっとみたら結構検索からきてるっぽいw もちろんキーワードは「うたわれるものらじお」ww なかには「松山で遊ぶ」とかで来てる人もいましたごめんなさいorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 20:55
ぐだぐだであります!
日曜日は うたわれるものらじお Radio To Heart2合同公開録音ですた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 20:58
関東遠征
って言うと、なんだか変な感じですね。 とりあえず、これ↓があるので関東行きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 23:53
生存報告と近況報告
最近はもっぱらブログ放置の司馬です。どうも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 23:55
ネタネター
うたらじ好きに20の質問 氷魚さんが言ってたので探してみたら見つけましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 23:24
任務・・・完了
とりあえず、今まですんでた家の引き渡しが終わりました。 いやー寂しいもんですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 14:25
さんねんご
お楽しみに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 22:14
お仕事あれこれ。
今週末で今の仕事(バイト)が終わるわけですが。 現在引き継ぎ作業中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 00:09
仙台あれこれ
仙台でハローワークいってきた。 なんとなく気になるのはあったんだけど とりあえず保留で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 20:15
仙台行ってきました。
家ミツカッター!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 23:19
いきまーす
仙台行きます。 明日から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 21:54
いい加減に。
更新しろという声が聞こえてきてないけど、聞こえました。 (今更だけど)新年一発目の更新なので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 00:32
わからない
自分にとって今、なにが大事なんだろう・・・ 最近ぜんぜんわからないや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 03:04
不安定な・・・
ここ最近、また不安定な感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 11:13
ひとだんらく?
とりあえず、一区切り付きそう。 今のままじゃ、どうにもならないってのはわかっていたことだし それでもやっぱり、どうにかしなきゃならないことだからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 21:48
ふむー
最近、ボドゲ全然やってないな・・・ 何だかんだ言って月末にあるサークルにも参加できないんだよねぇ 今月末のも、予定入って無理そうだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 23:18
なでしこ
日本語プログラムですってよ。 if文とか、「もし〜〜だったら」ですってよ。 四則演算が、プログラムって言ったら +,-,*,/ なんですが、 +,−,×,÷ でもいいんですってよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 22:20
読書は続くよどこまでも〜
おいしいコーヒーの入れ方 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 21:20
電話しすぎ
金曜日だったかな。地方にいる友人と長電話してました。 たぶん本人はこのブログ読んでないだろうね。 ま、いろんな話して楽しかったですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 23:43
よくわからん
なんかイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 22:58
今の自分にできること。
最近いろんな事が起こってます。 自分自身のことであったり、周りも含めてのことであったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 16:16
小さいことにくよくよするな!
はぃっ(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 19:44
読書継続中
読む本が面白いからか、読むことが面白いからか。 珍しく読書継続中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 22:02
まだまだ子供
たまにだけど、自分の気持ちをコントロールできなくなるときがある。 自分のことだけじゃなく周りのことも影響しているんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 23:45
ここ最近
地味に更新してるけどmixiと違って更新がすぐにわからないから あんまり人来ないよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 22:47
おこづかいかせぎ
在宅ワークでもはじめようか検討チュ 資料請求はしてみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 15:01
大切なもの
よくわからないもの。 言葉で言うのは簡単で。 でも気持ちは違うところにあって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 23:38
結局・・・
まだできないよorz ルータ手強いよo.rz DNSの設定が特にo..rz pingすら通らんo...rz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 23:52
じたくさーば2
ルータの設定方法がワカッタかもしれません。 判明したのが今日の夕方だったんですけど それ以降少し立て込んでしまって、そのまま夜になってしまったので 明日に持ち越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 22:59
得難いもの
自分の心を動かす言葉との出会い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 21:46
本と出会うこと
最近、何を思ったのか読書してます。 彼女のもっている本を借りて読み始めました。 (前から勧められていたんですけどね^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 15:09
じたくさーば
構築中であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 18:58
やることを整理してみよう
最近もっぱらmixiで更新中の司馬さんです。 まぁどうでも良いことしか書いてませんがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 07:56
せんべー
ご無沙汰しています。 mixiみてる人はそうでもないですか?そうですかorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 23:57
こみけれぽ その2
こみけふつかめ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 22:50
こみけれぽ その1
今年も行ってきました。 ヨクモマァ・・・コリナイネェ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 00:06
せみ
眠かったので21時に寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/07 00:58
キター(・∀・)ーー!!
オイラの携帯、前々から調子悪かったんですけど。 この不具合とは無関係のところでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 23:42
放置
というわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 00:24
おれはたち
やずやのHPでの脳年齢チェックみたいです http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/13 19:41
GW〜最終日〜
最終日は関東への期間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 23:52
「GW」〜0日目から1日目〜
0日目(5/2) 朝起きていつも通りバイトへ。 違うことと言えば、荷物がいつもより多いことくらいかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/08 22:27
久々更新
催促された訳じゃないけど、 催促されたみたいなのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/28 00:13
ついに発売!
まぁ、明日なんですけど、PSP版大航海時代の発売ですよ! あ、DSライトは買いませんよ?(ちょっと欲しいけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 23:47
へたれ。
人がやったら俺もやる。ウン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 12:23
空いてるお皿を・・・
今日の晩ご飯は外食でした。 ○ンガーハットでミニチャンポンとミニ皿うどんと餃子!! なかなかうまかったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/21 23:28
日本の○○は・・・
38平方キロメートル!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 23:47
今年の成績
まぁmixiでも載せたんですけど、こっちにも一応^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 23:52
お菓子作り
彼女のお手伝いで、簡単なお菓子作りをしました。 何というか、1時間もかからないでできちゃうんですけど、 味もなかなかで、お手軽でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/19 23:37
お引っ越し〜
一週間連続更新のあとは一週間休んじゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 21:01
帰りもサンライズ!
松山での食い倒れ(?)も終わり帰る日です。 予定としては、坂出の駅でうどんを食べるはずだったのですが 時間も遅かったために、駅構内のうどん屋はすでに閉店orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 23:05
松山食事情
5日に食べたご飯は昼も夜もうまかったのらー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/05 23:38
初、四国!
3日の夜から夜行列車に乗りまして、 四国は愛媛県まで行ってまいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/03 01:22
やりたいことはたくさんあるが・・・
とりあえず、今年の目標でも押っ立ててみようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 12:23
2006年だ!!
と、いうことで年が明けたみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 01:19
仕事納め
はい。28日が仕事納めでした。 年内だけの話じゃないですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 15:43
ツンデレっぽい
雪(らしきもの)が降る秋葉の夜。 ISA君曰く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 23:46
部屋探し〜
前々から引越の話はしていたんですけど、 退職しちゃうと審査とか通りにくくなっちゃうんですよねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/27 22:56
まぁ、そーゆーわけで。
前々から退職のお話はしていた(?)と思うんですけど。 1月末の予定だったのが、12月末に早まりそうな感じです。 というか、ほぼ12月末で決まってるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 01:42
イヤになっちゃうね・・・
最近、謎の頭痛に悩まされている司馬さんです。 ひどいときは歩くだけで頭に響いてくるので2.3日ほどお仕事を お休みしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/17 20:33
mixiですって。
はい、mixi初めました。 とりあえず、それだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 23:56
野菜ジュース
うまいのはどれだ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/03 23:42
催促されたので。
近況報告でも。 というか、はじめてブログ書くことを催促された希ガスw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/28 23:29
なんか久々・・・
約2週間ぶりの更新となりました。 まぁ、時間がなかったわけでもなく、 ネタがなかったわけでもなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 21:21
放棄!!その3
敵と勝負してきた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 00:06
放棄!!その2
敵「このままじゃ埒明かないからカカッテコイ!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 01:38
放棄!!
お世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/05 22:51
近況報告?
とりあえず、ちらっと書いておこうかな〜っと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/02 00:24
ダメだこりゃ・・・
えっと、書きたい事はあるけど かけない事がたくさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/27 00:39
オフ会報告?
先週のどたばたのせいで書く機会を逃していましたが 先週の月曜日にやったオフ会のお話でもしてみようかと^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/24 01:33
転職いろいろ
部長と話してきました。 ってここに書いたらリアルな知り合いも見てるからなぁ・・・ まぁ良いかw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/22 23:08
3日間終わりました その4
さて、今回の成果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 00:41
3日間終わりました その3
さて、最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 00:36
3日間終わりました その2
さて、夏コミ2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 00:18
3日間終わりました
12日の金曜日から三日間、毎夏恒例のコミケに行ってまいりました。 さっそく初日から報告(?)をして行こうかと思います^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/14 22:19
思い出したこと・・・
最近いろいろと考える事が多くなって、いろいろなことを思い出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 00:05
やる気がないときー
昨日、肋間神経痛で半休を取った司馬さんです。 結局、終電の一本前まで仕事でしたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/05 23:46
とりあえず、まぁ・・・
更新はなんとなくやっていますが、 疲れているせいか、書く事が出てきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/02 23:14
英語わからん・・・
前の記事に出てきた「一人用プエルトリコ」 実は全部英語なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/29 00:05
最近どうも・・・
疲れがたまり気味の司馬さんです。 昨日は帰ってきて寝てしまったので更新できませんでした。 今日も激しく眠いですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/28 01:01
転職ャホーィ
今日はリアルな話。 司馬さんは前向きに転職を考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/26 00:41
便乗してみよう。
氷魚っちがやってたから俺もやってみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 22:37
次行ってみよー(こみっくバトン)
ということで、バトン2連発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 00:12
どんどん回る不思議なバトン
とりあえず、氷魚さんからバトンを渡された雰囲気なので さくっと答えてみようではないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/22 23:57
アニメおおすぎ
アニメって1週間分たまると見るのに1日つぶれるよね(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/14 23:10
もう_・・・
オレは走った・・・ 夜の道をただひたすらに。 まるで何かに追われるように走り続けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/13 00:26
きゃんぷ
足の裏を蚊にやられましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/12 00:14
ニノロ?
ロンドンは大変みたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/08 00:30
最新作
アクションRPGとは言え、PCのゲームはキーボードとマウスでやるべきだと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/07 00:38
実のところ。
決してネタがないわけではないので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/06 00:39
ちょっとは・・・ねぇ
少しだけやる気を出してみようかとオモタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 00:33
渡されたものは受けるしかないか・・・(改)
某所からバトンを渡されたので受けてみるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/25 03:48
水冷式
ついにきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 00:36
記憶が曖昧だけど連続更新(仙台大会編)
ちなみに仙台3日目の夜は氷魚邸へ。 ネットへつなぐのにちょっと苦労したが、もそもそと大航海を少しやって寝ましたとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 00:05
1ヶ月前のことを今更・・・
仙台遠征3日目晩ご飯のあと。。。 なにやったっけ?orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/30 23:49
恐怖(?)の食事会
仙台3日目。やはり布団が独り占め出来なくなったせいか、前日よりも 眠りが浅かった気がする。 昼頃に起きるつもりだったのが10時過ぎに起床。 ドラえもんさんも目が覚めたようで、二人でデッキを回そうと言うことに。 回し始めたらだーゆさんとめそさんも起きてきて隣で回し始める。 朝起きてすぐにLFが打てるとは良い環境だのぉ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 00:58
転職
実際ココを読んでる人がどれだけいて、その人が今の俺をどれだけ知っているのかはわかりませんが。 ちょっと今日はまじめな話・・・かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/10 00:53
プエルトリコ研究会
仙台二日目。 前日寝ていなかった分、ぐっすりと寝られましたね。 朝も思っていたより寒くなく快適な目覚めでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 23:14
引っ越そうかねぇ・・・
ただいま仙台に遠征をしております。 まぁ某人が来られなくなったのは放置の方向で・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/04 01:41
睡眠不足は良くないですね。
昨日は専門学校の時の仲間たちと飲み会でした。 7時くらいから飲み始めて、いろいろとイベント(?)もあって 久しぶりに楽しい飲み会でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/02 00:56
久々更新
GWと言うことでさすがに仕事はありません。 バグがあれば呼び出される可能性ありですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/30 10:20
やっぱりガス!
入社に合わせて一人暮らしを初めてもうすぐ1年になります。 最初はどうなることかと思った生活もなんとかなるもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 00:43
とりあえず
復帰しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/21 20:37
しばらくおやすみ
精神的に安定感を欠いているため、しばらく更新は休もうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/13 23:31
久々にチャット
メッセンジャーを使うようになってからすっかり忘れていたチャットの存在ですが、 采女さんのサイトでチャットが新しくなったというのでちょこっと顔を出してみたわけです。 まさかあんなことになるなんて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/30 20:43
衝動買い
俺の部屋にはビデオがない。 みたい番組はたくさんあるんですけど、時間的に難しかったりして なかなか見ることが出来ないわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/01/16 18:08
風邪ひいたー
まだ今年は始まったばかりだというのに、風邪をひいてしまいました。 でも、仕事を休むわけにも行かないので頑張って行ってますけど。 とりあえず、熱はあっても怠さがないのでまだ良いんですけどね。 明日はどうなってることやら・・・なんとか回復に向かっていれば良いんですけどね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/06 20:00
あけました。おめでたいんですかね?
とりあえず、日付が変わった頃に2005年になったみたいです。 新年になったみたいなので・・・ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/01 21:51
冬コミ
と言うことで、今(28日19:55)から家を出ます。 気が向いたら携帯から現状をアップするかもしれません。 家に帰ってきたら、その辺はまとめたいと思いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/28 19:56
大逆転 パート2
大会の帰り、ビックカメラに寄ってみる。 ゲーム売り場にいくと、PSPのところに「緊急入荷しました」の文字が!!! 発売日に仙台に行っていたために買うことが出来なかったPSPですが、 予想通りにクリスマスプレゼント用とでも言うのでしょうか。 この時期に入荷されてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/26 15:59
萩の月 in 仙台(仙台遠征 その4)
せっかく仙台に行ったのだから牛タンを食べよう! と、言うことで牛タンを食べに連れて行ってもらいました。 牛タン定食1.5人前を注文。1.5人前ってどれくらい多いんだ? と話をしていたら・・・ 米の量が普通とかわんねぇ!なんか牛タンだけ微妙に多いじゃないか!! あれて500円近く値段が高いのはサギだと思いました。 まぁ、牛タンウマーな感じだったので今回は良しとしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/17 22:57
イイニガー in 仙台(仙台遠征 その3)
頑張って連続更新中、仙台遠征第三弾。 今回はちょっとLFを離れて、プエルトリコの話しでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2004/12/14 20:16
ブログ開始らしい
ということで、流行のブログがはじまりました。 また三日坊主かなぁ・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/07/01 20:12

トップへ | みんなの「その他」ブログ

おきらくブログ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる