アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おきらくブログ
ブログ紹介
どもども、中の人・司馬です。
声優・歌手の水樹奈々さん、アニメ、スポーツ(主に野球)のことを主に書いていこうかと。

更新頻度はあまり期待しないでください。
出来る範囲で書いていきますよー

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」
もうあれから2週間もたつんですね。 14日(日)にガイシホールであった春コンに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 14:47
さいごの…
先日パシフィコ横浜でおこなわれた SKE48「チョコの奴隷」全国握手会 に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 19:29
Windows7 64bitとOffice 2010の問題?
会社のPCでWindwos7の64bitを使っているんですが 最近までExcelの調子が悪かったのでいろいろと不便でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/04 22:57
今年の適当予想
今年もペナントが始まりますね! ということで、いつもの適当な予想です。 パ・リーグほんとわからんわー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 23:35
仙台に行って来ました。
仙台に行って来ました。 週末は仙台に行ってました。友人の嫁を見に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 20:19
(めろ・ω・ぱん)
割と本気でパン職人にでもなろうかなーと思ってみたら 土日休みじゃないからライブ行けないじゃんということでやめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/11 22:56
今年の目標?
気がつけばもう9日です。 今年もぬっくりと更新をするのでよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 22:45
今年も一年ありがとうございました。
今年はいろいろありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/31 23:33
ドラフト会議が終わって思ったこと
困惑させてお詫び http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000150-jij-spo ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/28 22:57
はやくやりたいです…。
はやくやりたいです…。 Falcom新作 『英雄伝説 碧の軌跡』 発売4日前となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 21:13
ぶどーかーん!
S.C. NANA NETファンクラブイベントX in 武道館 に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 12:39
仙台に行ってきた!
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION 13/14 の仙台サンプラザホールに行ってきました。 以下ダイジェスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 16:40
ドームですよ!ドーム!!
昨日は奈々さんのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 14:23
MHP3 終焉クリア
お久しぶりです(いつもの挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 21:20
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION3 宇都宮ライブ前
ライブじゃないところもちょろっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 21:29
【ネタバレ】NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION3 宇都宮レポ
土曜日は奈々ちゃんのライブに行ってきました! 会場に入ってからのレポートですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/05/23 15:09
4月終わりますね。
4月終わりますね。 仕事探ししながら毎日家の中でぐだぐだしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 21:34
予想してみた。
セ・リーグ 1位 中日 2位 広島 3位 ヤクルト 4位 巨人 5位 阪神 6位 横浜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 22:02
0円必死系
銀河タブ0円でゲットしました。 片道2時間弱かけて店まで行ってきましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 21:00
LIVEDOM!
ではなくてLIVEDAM に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 23:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

おきらくブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる