おきらくブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION3 宇都宮ライブ前

<<   作成日時 : 2011/05/23 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ライブじゃないところもちょろっと。

金曜の夜にまがさんの車に同乗して北上することに。
終電で合流地点の和光市駅に。
拾われてぶぶーんと下道で宇都宮へー
奈々ちゃんの曲をランダム再生しながら気がついたら到着

アニキ(リアルアニキじゃないよ!)が現地についてるって事だったので合流
徹夜しないでね!って張り紙が何箇所かにありましたね。
会場付近をぶらつきながらだべってたらはづきちさん到着

5時過ぎくらいだったかな。列ができ始める。とりあえず並ぶ。
いちのせくんと四天王くんがすぐ後ろにw

列移動してだべってたら続々とフォロワーさんたち登場
6時半くらいにイタイガーが物販の袋持って登場w
この瞬間、俺の物販オシマイ!!w
物販でグッズ買う人と交代して車に戻って仮眠

物販後はツイ民の皆さんとお昼ごはん!
ギョーザ食べたよギョーザ!
http://movapic.com/shimac07/pic/3644290
ねぎ味噌ギョーザおいしかったです^q^

ライブ準備を整えて会場の裏手の方でだべってたらなんと!!
矢吹俊郎あらわる!!
うさんくs渋くてステキなおじさまでしたよ!
さすがにお話しする度胸はありませんでした…w

だいぶ端折ったけどライブ前はこんな感じでしたねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご飯のアニキ懐かしいなぁ。

俊ちゃんにサインねだればよかったのに。
懐かしい!
2011/05/24 09:26
>きっとあの人
仙台公演あればご飯のアニキも行くはずだよw
俊ちゃんはオーラが凄くて話しかけられなかったよー
司馬
2011/05/24 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION3 宇都宮ライブ前 おきらくブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる