おきらくブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はやくやりたいです…。

<<   作成日時 : 2011/09/25 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Falcom新作
『英雄伝説 碧の軌跡』
発売4日前となりました。

前作の零の軌跡から約1年。
(空の軌跡で2年待った人からすれば半分ですけど)
長かったですね!

碧の発売が待ちきれなくて…
最近は引継ぎ用に零を周回プレイしたり、
空の軌跡the3rdで空→零へと繋がる話を見なおしたり。

とにかく早くやりたいやりたいやりたいヽ(゜∀゜)ノ
ねんぷちのティオとエリィが早くみたいみたいみたいヽ(゜∀゜)ノ

Amazonでまだ、完全予約限定のねんぷちつきが予約できるみたい(キャンセル分?)
なので欲しい方はぜひぜひ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はやくやりたいです…。 おきらくブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる