アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「水樹奈々」のブログ記事

みんなの「水樹奈々」ブログ

タイトル 日 時
(めろ・ω・ぱん)
割と本気でパン職人にでもなろうかなーと思ってみたら 土日休みじゃないからライブ行けないじゃんということでやめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/11 22:56
ぶどーかーん!
S.C. NANA NETファンクラブイベントX in 武道館 に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 12:39
仙台に行ってきた!
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION 13/14 の仙台サンプラザホールに行ってきました。 以下ダイジェスト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 16:40
ドームですよ!ドーム!!
昨日は奈々さんのライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 14:23
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION3 宇都宮ライブ前
ライブじゃないところもちょろっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 21:29
【ネタバレ】NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION3 宇都宮レポ
土曜日は奈々ちゃんのライブに行ってきました! 会場に入ってからのレポートですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/05/23 15:09
4月終わりますね。
4月終わりますね。 仕事探ししながら毎日家の中でぐだぐだしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/25 21:34
座長公演!その2
物販のあとはフォロワーさんと近くのマックでだべってました 物販の開始が早かったせいもあって、1回目の参加だったけど 開場までだいぶ長く感じましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 19:46
座長公演!その1
行ってきました! 水樹奈々座長公演 大いに唄う弐 今回の会場はサンプラザ。 もちろん仙台じゃなくて中野ですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 19:53
リリパ行ってきたなのは!
昨日はリリカルパーティー4に行ってきました! はじめてのなのはイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/24 19:34
アキバこわい
昨日は久々に日曜の昼間からアキバでした。 ホントならアキバ行ってないでデータ復旧の予定だったんですが。 そのデータ復旧につかうHDDがどうやら初期不良だったみたいで フォーマットしても65%で毎回止まったわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 19:36
NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010
西武ドォォォォォォッム!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 23:08
いそいそとかきかき
なんか氷魚さんのところからリンク貼られたから 更新しないといけない気がしてきたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 00:30
6月いろいろ
6月のここまでをダイジェストでどうぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 23:01
生放送でした!
先日の記事にも書きましたが、今日は奈々さんのライブ会場から 生中継がありましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 23:39
今度の土曜日は
奈々さんのLIVE ACADEMYの最終日・名古屋での授業です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 23:54
仙台と横浜
仙台と横浜 3/7と3/14は奈々さんのライブに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 16:47
もう発売日か
もう発売日か 水樹奈々 22ndシングル「Silent Bible」 発売日:2010年2月10日 発売元:キングレコード 品番:KICM-1301 価格:¥1,300(税込) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 23:34
気がつけば明後日。-PHANTOM MINDS-
気がつけば明後日。-PHANTOM MINDS- 水樹奈々NEWシングル PHANTOM MINDS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 22:13
ぷりっきゅあ〜♪
奈々さんが次期プリキュアの主役になられたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 22:45
風が強い
音を聞いてるだけで寒いって感じ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 23:58
あけましたおめでとう
年明け早々にPS3を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 00:16
空の軌跡など
空の軌跡など 早く英雄伝説の奈々でないですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 21:38
ギネスにのっちゃうんだぜ!
ギネスにのっちゃうんだぜ! 21日は奈々さんのFCイベントでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 19:48
関東行くます
準備完了。 行く当日になって準備するのはいい加減どうかと思うんだけど それで準備が終わるんだから仕方ないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 20:35
今週は関東に行くよ
木曜の夜に仙台出て金曜日は実家に。 でも実家に泊まらずに夜には新宿に。 もしかしたら、ノンストップで国際展示場かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 21:27
チケット確認
再来週にせまった奈々さんのFCイベントですが 実家にチケットが届いた模様ですぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 23:26
からおけなう!
からおけなう! 月末恒例(かどうかはわからないけど)からおけに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 22:08
ブログパーツおいてみた
←これこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 10:28
発売しましたー
発売しましたー 水樹奈々20枚目のシングル「夢幻」! よろしくお願いします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 23:30
エクストリーム!
エクストリーム! ちまたではエクストリームラブプラスが流行っている(?)ようですが。 さすがに本格参戦はしませんが、ちょっとだけw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 22:45
奈々さんのライブが決まったみたいです。
ツアーで・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:31
BD3枚組らしいよ
うへぇ DVDは5枚組らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 23:32
アニサマレポ
mixiからコピペw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 22:28
今夜ですよ!
アニサマレポの前にお知らせ?を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 20:56
今日は奈々の日
今日は奈々の日 と、いうことでカレーでございます。 松屋にするか、CoCo壱にするか迷ったけど、 CoCo壱の方が若干近いので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 18:37
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009
さぽーてっどばい、あにめろみっくす! in 西武ドォォォォォォォォーム!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 22:57
出陣!
にちよーびは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 20:58
はつばいびー
はつばいびー 買ってきました、奈々さんのぬーアルバム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 19:50
Joyぐっじょっb
Joyぐっじょっb 下から二行目をみるんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 17:32
MJをみた
今週の月曜から一泊で関東に出張行ってたんですけどね。 丁度月曜の夜がミュージックジャパーンの収録だったわけですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 01:25
サイト作成中
といっても、すでに墓場となっている自分のところではなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 15:45
7/5 西武ドームとか。
夏の西武ドームですか。 蒸し風呂ですね、わかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 13:52
葡萄缶なんだぜー
23−25日とNANA MIZUKI LIVE FEVER 2009へ行ってきました。 武道館3Daysってマジきついっすよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 23:51
現地より
武道館3連戦の二日目ー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 11:38
明日から3連戦!
明日から3連戦! 昨日は奈々さんの誕生日でした。 ついでに新曲の「深愛」も発売日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 15:13
名古屋行ってきたょ☆ミ
もちろん奈々さんのライブのためですが。 名古屋初上陸でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 22:05
てんしょくっ!
二年に一回転職活動してる気がする司馬です。どーも。 てか今日も会社から更新かよっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 16:04
ヘビーローテ中
来週発売の奈々さんの新曲「深愛」なんですが 昨日もお知らせしたとおり、PVが配信されております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 15:57
直感
今更?ぽいけどこんなところで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 17:58
MCのネタから拾ってみる
そういえば、大阪2日目のMCで奈々さんが言っていたんですけど 初日にSuaraさんがきていたらしいですな。 Suaraさんのブログにも行ってきたーって書いてありましたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 16:38
FEVER♪ その2
二日目は並んだ時間が早すぎたので物販列トップで突入 限定Tシャツとピンズ、カレンダーを購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 12:59
FEVER♪ その1
行ってきました大阪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 12:51
目標?みたいなもの
今年はですね、とりあえずですね、更新頻度を増やしていこうかと。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/07 15:25
コマ劇場外編なのですよ
コマ劇公演番外編? 出発から物販まで〜 金曜の夜に新宿入りするために午後半休w というか、物販決まってすぐにバスのチケットとったんだけど 夕方の便しか空いてなかったんだよねwww 前に半休使って半日残ってるしちょうど良いかな〜ってことでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 19:16
第2部なのですよー
Live Fighterの映像で盛り上がった後、第2部開始 第2部はお芝居でした キャストはこんな感じで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 18:58
奈々座長 大いに唄った第1部
奈々さんコマ劇公演の第一部レポですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 19:25
inコマ劇
詳細は後日ってことで ダイジェストでどうぞー てか面倒だからmixiと一緒www ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 18:24
ktkr!!
新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 20:52
HAHAHA-
まぁこんな感じでwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 20:53
DAMの履歴はだめだめぷー
だって、今日歌った曲が全部わからないんだもんorz なんかWeb上からだと50曲分しか履歴分からないっぽいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 19:51
やりすぎです。
本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/16 00:47
水樹奈々 LIVE FIGHTERレポ〜その3〜
もうね、ダイジェスト続行で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 18:19
水樹奈々 LIVE FIGHTERレポ〜その2〜
ダイジェストだよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 18:18
水樹奈々LIVE FIGHTERレポ〜その1〜
遅くなったけどmixiからこぴぺwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 18:16
かかってこーぃ!
さてさて、行ってきました 水樹奈々 LIVE FIGHTER 2008 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 22:42
これが6月の結果だっ♪
んと、久々の更新だけど スルー推奨wwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 22:54
こっちも更新するか
といっても、とりわけ書くこともなく きんきょーでも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 18:54
強化月間なんだってばよっ
前回と同じで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 01:24
からお〜け〜
二日遅れですが。土曜日に行ってきますたヽ(゚∀゚ )ノ 歌った順番と逆ですが。 (下から順に、歌った順番) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 21:59
早くライブに行きたいわ
奈々さんのライヴDVD買いました&見ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 22:28
奈々さんのFCイベントデスヨー
シャッス! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/29 19:41

トップへ | みんなの「水樹奈々」ブログ

おきらくブログ 水樹奈々のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる